忍者ブログ
                                        
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 夜]
[05/06 夜]
[04/27 あめ]
[04/26 えちご]
[04/25 夜]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものに埋もれたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わっちゃったけど、
我が家の愛犬の誕生日でした。
今日は肉の日(水)

母が、ケーキ買ってロウソク立ててあげようかとか言い出して
「2と9の数字の形がいいかな」
ってさらに言い出して。

ケーキあげたくなるよねぇ
うん。

でもなんで日付なんだ・・・
1と0だろう。
ってことで10歳おめでと。
早いなぁ。



PR
ジメジメするよー
湿気が気持ち悪いよー

朝起きて、
7時過ぎだ寝坊した!
って思って飛び起きたら
まだ6時。
時計見間違えたか・・・

見たの携帯だからデジタルなのに何を見間違えたのか。


今日はさっさと帰りたい。
ジムの手続き行こうか明日にしようか迷う。
やっと入会できるかな。
早く入りたいけどいざ行くとなると緊張。



眠い眠すぎる。

ぎりぎりの徹夜は駄目だ・・・
夏休みの宿題が終わらないようなあの感覚ね。
物事は計画的にやろう。

うん、よく思う。


お誕生日おめでとうございました
次の土曜が楽しみー



今日は菖蒲園へ行ってきた。
まだ満開ではなかったけど咲いてる花はやっぱり綺麗で、
自然の中を歩けて楽しかった。
川にメダカがいて和んだー

他にもあちこち見たら疲れて、
帰りの車内で睡魔と格闘。
私は助手席だから負けても問題ない。
でも運転手は駄目だよね。

来月は自分の運転で遠出しないとだから不安。
普段来ない道なんてなかなか覚えられないし。
方向音痴どうにかせねば・・・

まぁやればできるさ
やる気がないだけ。





菖蒲園で気になって撮った。
苦手な人いたらごめんねー
少しシャイなトノサマ。



徹夜・・・
諦めてもう寝よう。
絶対起きれないよ、まずった。
でも朝もやることあるしなー
残業が痛手だった。


父の日ってことで兄から日本酒が届いた。
飲んでみて甘口かなって思ったら
しっかりと辛口と書かれてた。
わかんないや。
少しずつでいいから色々飲んでみたいな。
そして酔ってみたい。

うん、おやすみ。


窓から手や顔を出さないようにお願いします・・・。



[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
忍者ブログ [PR]