忍者ブログ
                                        
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 夜]
[05/06 夜]
[04/27 あめ]
[04/26 えちご]
[04/25 夜]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものに埋もれたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水害から今日で7年だって。
あのときは・・・。
 
ふぅん、7年経ったんだ・・・
そりゃー歳も取るわなぁ・・・。
あの日は変なザーザー雨だったのに
今日はこの夏空。
 
海行きたいなぁ、
泳がなくてもいいから足つけるだけでいいから
海行きたい。
一人でも誰かとでもなんでもいい。
 
あと花火したい。
バーベキューとかしてみたい。
しかし日焼けはしたくない。
 
夏って楽しいものでいいんだよね
仕事でぎつぎつしてる場合じゃないんだよ。
また馬鹿やって泣くほど笑って騒いで眠りたい。
PR
今日は普通ならベルリンフィルの金管奏者のコンサートだった。
なのに、地震で中止になってた。
それを今日まで知らなくて・・・
早く帰ってきたのに・・・
なのに中止って・・・
めちゃくちゃショック。
 
個人的には金管だけってのが最高に嬉しい事で、
久しぶりに管楽器の響きに包まれると思ったのに。
うあああああ。
ふぅ・・・。
 
 
せっかく早く帰ってきて時間が余ったから
携帯変えてきた。
ずーっと使ってたSHから懐かしのNへ。
使い慣れない。
メールも打ちにくいからパソコンから記事投稿。
私の記事つまらないから画像つけるようにしてんだけど
なんとも今は億劫でしょーがないや。

まぁ徐々に徐々にってことで、今月は遊びは控えねば。
七夕


うちのユンクの誕生日。
私の世界を広げてくれた子。

色んな人に出会って楽しくて、
その皆に支えて助けてもらって
嬉しいこといっぱいあった。

このブログもある意味この子がいなきゃ始まらなかったわけだ。
それからあくあーずだね。

最近ちょっと寂しいけれど
それでもまだ一緒にいよう。
また素敵なことがあるように。

まだ私達をよろしく。



友達と鋼の映画みてきたー

豆と音楽かっこ良かった
でも相変わらずダークだった
あの人の出番少なかった
豆とかチビとかのやり取り見たかったなー
などなどでした。


外は雷鳴って土砂降り。
今から飲み会ー
ちょっとっていうかかなり眠い。
でも飲みますわくわく。



缶からグラスに注ぐ時にね、
めっちゃこぼれた本当かなりこぼした
不器用でごめんなさい・・・
ああもう凹んだー
酔ってないのに・・・



携帯変えたいよー
狙いは春モデルなんだけど、
お店の見本で白を見かけなくなってきた。

やや不安になって携帯屋さんへ。
そこでも見本はピンクと黒だけで予感的中かなと。
在庫聞いたら白はもう当店にはありませんと言われ、
さらにドコモ全体なのかな?
よくわかんないけど確認してもらったら

あと1個だけありました!

って言われた。
たぶんもうこれで終わりですね~
と、申し訳なさそうなお姉さん。

えー・・・・

普通ならラッキーだよねぇ。
でもジム登録での出費直後にこの緊急事態。
取り置き期限は1週間。
変えたいけど困った。

変えたい・・・。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
忍者ブログ [PR]