忍者ブログ
                                        
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 夜]
[05/06 夜]
[04/27 あめ]
[04/26 えちご]
[04/25 夜]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものに埋もれたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い眠い・・・
暇。
今日ジム行くのやめよう。

2日続けて花火を見に行ったら疲れた。
でも昨日は低めなビルの上の特等席でゆったりー
肉を食いながら大量の人々を見下ろしたり。
 
花火が終わったあとに携帯とかライトとか光るものを振って
花火師さんにお礼をするというお約束?があるんだけど
信濃川の両岸が光ってすごく綺麗だった。

私も携帯を振ってたんだけど
気づいたら画面暗くなってて少し切なかった・・・。
 
とにかく初日に見た時とは迫力が全然違って感動。
まともに見たの初めてだ。
カメラに収まるわけがない。
入りきらない分もっと大きく幅広く高く高く打ち上げられてます。



PR
ぐだぐだ仲間集結。
ゆるいけど言葉はストレートで、
好き勝手しながら一緒にいる。
無駄な盛り上がりも良し。

一緒に花火見れて良かった。
あの奇跡的な再会のおかげだね。
そんな運て大切。
私は友達とか関わりを大切にしてこなかったから
今自分の近くにいてくれる人が本当にありがたい。
県内とか県外とかそういう距離感でなくてね。
 
あーー
喋った笑った疲れた。



長岡花火見てきた。
良かったけど、煙がなかなか流れていかないのが残念だったな。
凄く盛大で綺麗だったけど・・・
毎年9月に友達の町で見せてもらってた花火の方が感動する。
今日のは遠かったせい?


近くなったけど高鳴る訳ではなく
馴染んだ。
少しほっとできるかもしれない。


こんな花火。
花火は携帯で撮るものじゃないから、パンフの表紙。



昨日の夕日といい今朝の青空といい、
何事もなかったよーなんて上機嫌な空が腹立たしい。
毎年こんな雨降るの?
雨への不安感がさらに根付く。


昨日は職場までの道のりが酷かった。
道路ザバーっっ
過去の大雨でも通れた道が水のせいで消滅してたし。
店の前も川と化したらしいけど想像つかないや。

泥水被害にあうと臭いがすごい。
道路も家も泥に覆われて、どこかの知らん国にいるみたいで。
また沢山の人があの気持ちになるのか。
もう踏ん張るしかないよね・・・
他人事にはしたくない。

早く元に戻りますように
出来ることがありますように。



大雨が・・・
本当に酷いよ・・・

やだもう。
ずっと雨降らなかったのに、降ったと思えばこれか。
あの水害より雨量すごいって、
まだ降るって、
雷もやめてくれー
早く止みますように止んでくれ。

仕事行くの不安だなぁ。
この雨の音は嫌いだ・・・
明るくなったらどうなってるのか怖い。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
忍者ブログ [PR]