忍者ブログ
                                        
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 夜]
[05/06 夜]
[04/27 あめ]
[04/26 えちご]
[04/25 夜]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものに埋もれたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、後輩さんのとこにお喋りに行って
シャンプー・コンディショナーの素敵なサンプルをいただいた。
髪がバリバリごわごわで・・・

早速使って違いに気づいたのは乾かしてる時。
髪がすごく柔らかくなってて、最初に思ったことが
「何この手触り!気持ち悪っ!」
だった。
ごめんね、柔らかくて自分の髪じゃないみたいで。

香りも良かったー
こうやってこだわるのも良いものだね。
自分には女子らしい事が無いわ。
何かオススメあったら色々知りたいなー

まず美容室の予約しよ・・・。



PR
自分がブログ持ってることを忘れそうになる。
むしろ忘れてた・・・。
ちょっと真面目に頑張るわ。

そういえば最近、店のパソコンが新しくなった。
 
何ヵ月か前にも壊れて、
チラシやら新規のお客さんに書いてもらう紙やら
様々なデータがぶっ飛んで
それを作り直す作業に苦労した。
店の人たちはワード作業できないので私がやや手探りで復旧。
やったのよ、必死に。

それが何ヵ月か前で。

パソコン新しくなったのはつい先日壊れたからな訳で。

また、まただよ。
データが全て無い。
画像とか頑張ったのにー

お盆明けて暇だけど、
私だけ謎の作業に追われてます。



友達から髪だんごの作り方を教えてもらったら
簡単に出来るようになった。
仕事中に髪が落ちてこないし、涼しい。
たまに痒い。

みっちゃん作ー



夜に友達が突然電話をくれて、
一緒に地元の小さなカフェ行ってきた。

お互い初めてのお店でどんなかなーって思ってたんだけど
美味しいパスタにケーキに紅茶、
可愛い手作り雑貨のあるお店。
マスターさんも気さくで面白かった。

盛り上がりすぎて10時閉店を完全無視して
11時半まで居座った私達。
すごく楽しかった!
迷惑そうな感じもなく一緒に楽しんでくれたマスターに感謝。

ああいう人が居てくれるって素晴らしい。
小さなお店だったけど、自然と人が集まって繋がってく感じ。
人との出会いを大切にしてくれてる。
癒されに行って、何か感じて学んで帰ってこられる

すごくいいお店見つけちゃったかもしんないね。


でもできることならね
頼るだけじゃなくてさ



そんな数日前の記事・・・
もうお盆かぁ。
掃除しきれなかった。

掃除中に寝てた奴、
本を枕にするなー



歯医者行ってくるよ歯医者。
嫌だー
やだー!!
うあーやだよーやだよー
歯医者さんごめんなさい。

初めて行くとこだから尚更緊張する。
前に治療してもらった所に電話したら、もうやってなかった・・・おじいちゃん先生だったからしょうがないよなぁ。


ものすごく情けない感じで行ってきます・・・。


あーー



[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]