忍者ブログ
                                        
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 夜]
[05/06 夜]
[04/27 あめ]
[04/26 えちご]
[04/25 夜]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものに埋もれたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた・・・
寝不足だと集中力が途切れてだらけちゃう。
なんだかお腹も空いたよ。
遊びに行きたいー

今日はジムの日。
早めに上がれそうだから好きなプログラムに出られる。
少し何か食べて行こうかなー
この眠気で動けるか心配。

エアロビのインストラクターがかなり面白い。
どこのライブ会場だって程のテンションで盛り上げてくれる。
めちゃくちゃ楽しそうで、つられて笑ってしまうくらい。
 
あと女性専用プログラムがあるんだけど、
それ担当のお姉さんが可愛いの。
美人で可愛くて尻が小さい。
プログラム内容は足がつりそうだけどね・・・
 
うとうと動き回ってくる。



PR
また雷更新。
りんごさんが爆発するよー
落ち着け落ち着け。

青白い光が綺麗ー

とか言ってる余裕があるほど雷得意じゃないけど。
怖いし寝たいから早く終われ。

うちの犬も年取ったから、この雷ストレスが心配・・・
今は控えめな雷だからいいけど、
もっと盛大に鳴るとパニックになって扱い間違うとガブリ。
何度親が犠牲になったか・・・
まぁ私じゃないから別にね。
気持ちわかってあげられなかった代償というか・・・


今日休みで良かった。
ジムも行かない。
そろそろ寝てもいいかなぁ



今日は地元の祭り。
屋根で見る花火が綺麗。
もっと近くで見たいなぁ

でも今年は長岡花火行く。
ちゃんと見たのって小さい時だったから楽しみ。
花火大好きだー
夏だね。楽しみたいね。
やんわりと雷なってる。
光るけど遠くでゴロゴロいってるだけで雨も降ってない。
けど、うちの犬は雷が苦手すぎて小さい音でも敏感。
肩に上って震えててお互い暑い。
 
もともとの気温に加えて緊張とストレスと、
さらにくっついてる暑さのせいでかなり苦しそう。
雷はどうもしてあげられない。
一緒にいるからがんばれー

早く雷雲が流れて行ってくれるといいけど・・・
うーん。
近づいてる気がする。
私が寝れるのは何時かなー
明日も忙しいからそろそろ寝たい。
店長がピザ奢ってくれた。
忙しくて倒れそうでも
ふんばって働けってことだろう。
もう疲れたけどお盆まで長いな。
あ、ピザは美味しかった。


2階うるさい。
家も職場も、今は声とか聞きたくない。
つらいんだろうとは思うけど、
この心の狭さに呆れてしまうね。
しばらく寝れない気がする。



[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]