忍者ブログ
                                        
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 夜]
[05/06 夜]
[04/27 あめ]
[04/26 えちご]
[04/25 夜]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものに埋もれたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達のお宅にお泊まり。
なんと犬も一緒!

お土産のタルト焼いてます。
でもこれ、失敗したことがあるからかなり不安・・・
しばらくオーブンとにらめっこ。


更新がもう・・・
が、頑張る。
ねえ遊んでー!



PR
この前、久しぶりに苺レアチーズケーキ作った。

土台はココアでほろ苦い。
甘すぎないし色合いが可愛いから
友達へのお土産にしたんだけど、
店の人にお裾分けしたら
「近々用事で実家に行くから持って行きたい」
って、奥さんが言ってくれた。

「いつですか?簡単だからいつでも作れますよ」
「じゃあ明日♪」

早っ!
もちろん作ったさ
そりゃもう張り切って。
またお願いねって、
そんな風に言ってもらえて本当に嬉しかった。

今度は何にしようかなー



お久しぶりです・・・
本当放置しすぎ。
別になんてこともない。 
 
こんな状態でも誰か来てくれてるのかなぁ
ちょっとさ、もうちょっと真面目に生きよう。
後々過去の記事を片づけよう。
やらなきゃいけないこと溜まってるからそれもね。
 
何の用もなく絡んだら迷惑かけるかな?
みんなに。
私の茶碗が割れたー
うっかり落としてしまったよ。
だからとりあえず兄貴の彼女さん用の茶碗を借りてた。

それも割れたー!

母もうっかり落としてしまったようで・・・
茶碗運がないのかね。


茶碗売り場をあちこち見たりしたけど
いっぱい並んでても気に入るのって意外とないよね。
ほぼ毎日使うものだから妥協はできないと、
いらんことに情熱を注ぎます。
 
今日はお気に入りに出会えた。
割れるなよ!



部屋掃除をする。

捨てられない
本当に捨てられない
捨てなきゃなのかなぁ
 
でもこれらはこんな物でも
誰がなんと言おうと宝物に分類される。

しつこいんだけど、捨てらんないのばっかあんのよー
目の前に。
みんなどうしてんだろ

あー
しんどい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]