忍者ブログ
                                        
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 夜]
[05/06 夜]
[04/27 あめ]
[04/26 えちご]
[04/25 夜]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
甘いものに埋もれたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊ぼうとお誘いをもらって
どうしようかなーと思ってたら

夕飯にハンバーグ出るよ

と言われて

行きます!と答えました。
単純。
PR
数日前にちょっと早い誕生日プレゼントをいただきました。
手帳を選んでおいて、色を決めてもらおう作戦を実行。
そして早く使いたいと催促。

可愛いよ~
大事にしっかり活用する!
前に貰ったゴールドしおりも一緒に使おう。


私はそんな浮かれてるけど、皆のとこは台風は大丈夫なのかな。
被害が広がりませんように



寂しいです。

って
 
誰かにそう言えるかどうか
近い人ほど言えないもんで
友達にでも言ってみよっか?
あーあ
どうでもいいよねって開き直って誤魔化したりね。


チョコリキュール売ってないよ。
Bミュ観たい
遊びたい。
家から脱走したい。
りんごモフー

この全てがわかるそこのあなた
遊んでください・・・



最近失敗続きのシフォンケーキ
今日は上手くいった!
ふわふわしっとり。
ずっと頼まれてたお宅にお届けできて良かった。

メープルシフォン。
柴犬は試作中。



大失敗した。
 
良かれと思ってというか・・・
必死になっていたせいで見失ってた。
でもお互いに悪いと思うのよ。
だって先に押しつけて逃げたのはどっち?
今まで何がどうのっつったって
わかんないよ。
 
なのに一方的に言われたことに無性に無性に
本っっ当腹が立って決壊した。
こっちの意見まったく聞こうとしないんだもんね
でも残念ながら飲み込むしかなくて
消化不良起こして久しぶりに超泣いた。
 
今回ばかりはもう人に頼らずにはいられなくて
どん底テンションのまま友達の家に押しかけて
ぼーっとして人んちで仮眠とって
笑えるようになってかなり落ち着いた。
 
無理に飲み込んだものは多いけど
近くの人の優しさに甘えられてほっとした。
 
ああもう関わりたくない。
家でご機嫌取りするのは疲れた。
居たくないけど
居なきゃご機嫌とれません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]